• ローフード
  • トッピング
  • レトルトパック
  • ドライトリーツ
  • その他製品
  • アウトレット



レビュー

a-chin (40代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2016/10/25 22:49:08

ドライ馬赤肉すじ【要冷凍】150g- OUTLET

無題


筋めにそって好みの太さにカットできるので、細めにカットしたのを数本あげています。細めにしておけば少し目を離しても安心です。可愛い顔でカミカミしています。よだれいっぱいです。 要冷凍なのでまとめ買いができない(>_<)




ぽろとみゆ (40代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2016/10/25 14:43:41

国産 馬レバーミンチ / リテーナ

トッピングとして


1/4の量を、赤身ミンチと一緒に混ぜています。 肝臓の数値が良くないといわれてこちらの食事にかえました。 数値はよくなりました。 まだまだ長生きしてもらいたいのでこのまま続けていこうかと思っています。




yumi (40代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2016/10/24 11:40:07

醗酵ブルーベリー 粉末 150g

無題


毎食欠かさず、フードにトッピングしているので、我が家の必需品です。眼の病気をきっかけに始めましたが、進行や予防にも、とても役立っていると感じています。今後も続けて行きたいです。




ミルママ (50代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2016/10/23 20:54:53

馬肉パーフェクトプラス -角切り

皮膚トラブルの愛犬に


今まで、添加物100%無添加で人が食べられる食材のみで作られたドライフードをあげていましたが、こちらの馬肉パーフェクトを食べるようになってから、格段皮膚の状態が良くなってきています。 食の細い子たちですが、馬肉大大大好きでモリモリ食べてくれます。 1匹は生のままで平気ですが、もう1匹は生に慣れなくて下痢をするのでフライパンで軽く焼いています。




みみちゃん (30代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2016/10/23 20:19:28

ディアラ エクストラナチュラル シャンプー

もちます


月1でシャンプーしているのですが かなり もちがいいです 減らない(笑) フケがでてたのですが 今ではでなくなりましたよ




tonton (50代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2016/10/17 16:56:50

ドライ馬ハツ&レバー 120g-OUTLET

喰いつき抜群です!


ほほ肉が完売のため代わりに購入してみましたが、ほほ肉より喰いつきが良かったです。14歳のお爺ちゃんですが、厚みがないので小さくちぎってあげるとおせんべいのようにパリパリ食べてくれます。




Loki (40代・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2016/10/17 12:43:13

【生】 醗酵グリーンパパイヤ - 500g

初めての購入です


4歳のゴールデン・レトリーバーです。 今までは粉末タイプを使用していましたが、【生】が気になったので、購入してみました。 朝晩の食事に大匙1杯くらいをあげています。 粉末より、食べている感じがしていいです。 効果はどちらも変わらないと思うので、食べ応えのありそうなこちらをしばらく続けてみます。




ポコ (50代・女性) │ 評価:★★★★☆│ 投稿日時:2016/10/13 09:13:28

馬肉ミンチ-角切り

老犬に


我が家の愛犬が肝臓を患いダイエットする事になり馬肉が良いとの事で注文しました。初めての馬肉に戸惑いましたが馬肉替えてダイエットに成功し数値も正常内に戻りました。




kako (50代・女性) │ 評価:★★★★☆│ 投稿日時:2016/10/10 00:04:19

馬肉パーフェクト 真空パック 1kg×10pcs

思ってた以上にいいお肉です


冷凍の1キロの取り扱いに今まで躊躇してましたが、他の方の投稿を参考に半解凍で切り分け、すぐに使わないものはまたれ冷凍庫へ戻し、解凍するほぼ2日間分にはヨーグルトをまぶして直接空気に触れないように工夫しました。思ったよりずっと扱いやすいですが、やっぱり10キロは冷凍庫をほぼ埋めてしまうので、☆を4個にさせていただきました。6〜8キロの取り扱いがあったら助かります。




コロンのソボ (60代以上・女性) │ 評価:★★★★★│ 投稿日時:2016/10/09 11:31:20

馬軟骨

特別な時のご褒美に


初めて購入。長いお留守番の後に、ご褒美として半分にして与えました。 いつもは角切りの御お肉なのに、最初は初めて見る大きさの肉に戸惑っているようでしたが、夢中でガリガリ。もう半分もあっという間に平らげました。 また、購入してストックしておきたいと考えております。








馬プラセンタ 100%原末 15g
馬プラセンタの100%原末です。
ディアラ酵素ペースト 3g×20本
様々な原料を長時間醗酵熟成させた濃縮酵素ペーストです。
【生】 醗酵フルーツ&ベジタブル - 500g
様々な醗酵させた野菜と果物をミックス。
馬肉パーフェクトプラス -角切り
理想の食事をこれひとつで。 扱い易い角切りタイプ/ 1kg入り。
馬肉パーフェクト-角切り
赤身肉・内臓・骨の髄などをミックスした究極の馬肉製品です。お得な1kgパックです。
馬肉ミンチ-角切り
健康を考えるなら馬肉ローフード。ベーシックな赤身ミンチ。
馬軟骨
丸ごと食べられる馬の軟骨。
馬タン レトルトパック 200g
【馬肉がはじめてのコにも!】 馬タンレトルトパック 【非常食にも!】
馬軟骨ミンチ レトルトパック 200g
馬タンレトルトパック 【トッピングにも!】
ドライ馬アキレス Lサイズ 【要冷凍】 150g-OUTLET
【食いつき抜群】 馬のアキレス腱 【歯磨き・ストレス解消に】
ドライ馬アキレス Sサイズ 【要冷凍】 150g-OUTLET
【食いつき抜群】 馬のアキレス腱 【歯磨き・ストレス解消に】 SOLD OUT
馬肉パーフェクトプラス レトルトパック 200g
【旅行に持っていける!/非常食にも!】 馬肉パーフェクトプラスのレトルトパック 【馬肉がはじめてのコにも!】
RANKING
馬プラセンタ 100%原末 15g
ディアラ酵素ペースト 3g×20本
馬肉パーフェクトプラス -角切り
馬肉パーフェクト-角切り
国産 馬アキレスLサイズ 500g